05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 3007



セールという言葉に女子は弱い

お久しぶりです。
今日は、普段あんまり書かないような内容です。

ここ2年ほど、とある洋服のブランドにはまってしまい、お買い物を繰り返していたらセールのご案内のはがきをもらうようになりました。
いやー、セールってすごいねと思います。
理性を何とか保ちつつ、買うものを選定するんだけど、理性を失いそうになるんだもん。だって、30%引きは大きい。
昨日と今日と合わせて、トップス2点とワンピ1点、スカート1点、半額になってたモッズコート(5000円ぐらいになってないと手は出さなかった)を購入。本当はまだ欲しかったけど、自分の財力が・・・
また、多分すぐにセールとかやりそうなのでそのときが怖いかな。

帰省。

あっという間の5日間。
身体がぐーんと伸びる感覚がするのは、やっぱり実家のほうが断然広いからかな、と。
お風呂も大きいし。
毎日昼寝してました。昼からグータラしているというのに、珍しく父からは何も言われなかったなー。諦めているのかもしませんが笑
明日からはまた、仕事をするための場所へ戻ります。
なんか、実家には「帰る」だけどひとり暮らししているあの場所は「戻る」なんですよね。
次は年末になるでしょうか。

エレクトーン動画コンテスト参加してます!

新しく何か曲を投稿しようかと思ったのですが、応募の締め切りに間に合いそうになかったので、you raise me upで参加してます。よければ、改めて聴いていただけますと嬉しいです。

公開ページは下から。
http://buzz.getstage.com/electone2016/artist/3823

来月から、多分、異動になりそうです。
といっても、社内のみの異動だけど。
不安な面もありますが、上の人がいい方なのでそれは救いです。

2月らしい日。

昨日は、とても寒い1日でしたね。今日も寒くなるんだろうか?

さて、このブログのサブタイトルというか、コメントというか。
「エレクトーン弾いたり歌ったりしています」と、なっております。
弾いてるほうはこれまでにいっぱい書いてきているんですが、歌ってるほうはあまり書いてないなーと思いました。

なので、まずはリンクをペタリ。
https://okmusic.jp/user/18184

坂本真綾さん、柴田淳さんのカバー曲やエレクトーンで演奏した曲を投稿していますので、ぜひ聞いてください。
カバー曲は、コラボさせていただいたものです。
エレクトーンについては、動画が撮れなかったものが中心で、ニコ動やユーチューブにあげてないものもあります。

もう一ヶ月。

前年末、仕事をちょっと投げて帰ったこともあり、今年に入った当初から忙しく、今週は特にもう無理と思いながら1月を終えようとしているハルカです。

年初に全くブログ書けなかったので、大変遅くなりましたが今年もどうぞよろしくお願いします。
今年こそは、演奏動画上げたい・・・です。目標にしよう。そうしよう。

昨年、愚痴ばっかり吐き続けてしまったのですが、仕事はキホンテキに好きなので、現在のところ辞めるつもりはないです。
多分、この業界の人はみんな考えてしまうことだと思います。
そんな記事にも、拍手くださる方がいらっしゃるのは、本当にありがたく・・・!

今年は、明るい話題も書ければなーと思います。
Profile

ハルカ

Author:ハルカ
ハルカのブログへようこそ!
趣味でエレクトーン弾いてます。
ユーチューブとニコニコ動画に演奏動画も投稿しています。
ツイッター始めました。

Recent Entrys
Comments
Recent Trackbacks
Archives
Categories
Free Area
ブログ村のエレクトーンのランキングに参加中。
Search in Blog
RSS Feed
Links
